澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[アニメ]神無月の巫女、再視聴

先日、姫神の巫女を読んだ後に神無月の巫女の12話入りDVDを
買っちゃいました。
通常版DVDを一式持っているにも関わらずw

で、新たに買ったそのDVDで神無月を改めて最初から見ました!
いやもうたまらんですね!!
千歌音ちゃん、切なさ大爆発!
わかっていても見ていて切ない。

だからこその最終話。
姫子の言葉が本当に素晴らしい!!
「わたし、やっとわかった」から後がもうね!!(≧▽≦)ノ彡☆
絵もかわいいし、音楽も良いし、言ってることが何よりも良いですわ。

当時自分が知っている中では公式がガチものなんてほとんど
なかったんだよね。
だからガチで絵が綺麗で両想いだった神無月は私的に神アニメでしたのよ。

ちなみに当時「ニニンがシノブ伝」(百合キャラが居るギャグもの)を
予約録画して視聴していたんだけど、それが終わった後も予約解除を
していなかったから、当然そのまま後番組が録画されていまして。
それが神無月の巫女だった、というわけ。
なんという運命でしょうか!www
それを狙っての配置だったら実にすごいと思います。

あー。
やはりいいですなぁ。
今日も最終話だけ見ちゃったし♪
また今度見ようっと~(*´∀`)

まさか居ないとは思いますが、百合スキーで未見の方は
見ることをオススメですよん。
ロボットをキライだったらちょっとキツイかも、ですがw


以上でした。

[雑記]久しぶりにニコな動画を見た

ひっさびさにニコ動を見ました!

こないだ買い物へ行ったお店の中で聞いた有線の曲が気になって。
検索したらあべにゅうぷろじぇくとの曲でした。
で、ニコであべにゅうぷろじぇくとを探してました。
しばらくして、ふと「昔fripsideも好きだったな」と思いだして探す。
見た動画のリンクにあった「盗んでいきましたシリーズ」を見る。
その後は懐かしい気持ちに火が付いたのでエリンゴスの動画を見た。
その流れで百合声優発言の30を見た。

いやいやいやいや。
超~~~~楽しかった!!!
どれもこれも。
もっと見ていたい!!(≧▽≦)ノ彡☆

えりりんのゆうパック事件がアニマスに使われたそうですねw
びっくりしたw

百合声優、やっぱり楽しいvvv
新作はないようなので、そこが残念だわ。

あー。
また時間を作って色々見たいなぁ。(*´∀`)

[雑記]久々の姫神の巫女


今頃ですが、あけおめです。
つか、年明けてから記事を書いていなかったんですねぇ。( ̄- ̄;)

ところで、「姫神の巫女」ってご存じでしょうか。
神無月スキーの方ならご存じかと。
正式スタッフさんが発信しているパラレル的なお話…
で合ってますかね。(^^;)ゞ

私が最後に読んだのって其の参でした。
今日、何年か振りにサイトを見に行ったら更新されてんだよ!(*゚∀゚*)
まだ続けてくれていたんだ、と嬉しくなりましたvvv

早速復習を込めて其の三から読みました♪

うん。
やっぱいいわぁvvv(*´∀`)
読んでて切ないわ、甘酸っぱいわで、たまらんね!
掲載されている最新のお話「其の六」も続きとなっているので
先を早く読みたいです!

なんか、今日は気分が干からびていたんだけど、おかげで復活しました!
おかげで神無月を改めて見たくなったな♪
神無月は本当に神だと思います!!(力説)
当時、ガチもの自体が珍しかったし、絵も綺麗だったし(一部除くw)、
両想いになるってことが本当に奇跡のようだった。
またこういう素晴らしいものを作って欲しいと思います。

[雑記]大晦日!

どうもこんにちは。
もう今日で年内最後の日です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分は年賀状を一枚も作っておりませぬ。
毎年毎年「来年こそは一週間前に作り上げるようにする!」と思うのに
結局毎年毎年ギリギリまたは元旦以降に作ることになるのよね。。。
数年前から手書きはやめてプリンタにしたからマシだけど
それでも時間かかるからなぁ。。。
今日中には出せないだろうな。。。

お正月の時期は前々からわかってるんだし、とっととやればいいのは
わかってるんだけどね。毎日時間がないし、くたびれてるから睡眠時間を
削ることも出来ないし。

なんて言っても、相手の人はそんなことわからないもんね。
ちゃんと元旦に届くように出してくれる人は特にわからんだろうね。
今回はついに職場の人の分すら作っていない始末。
すみません。。。

みんな忙しいのにちゃんとやっててホントエライと思います。
私がだらしないだけか。
部屋の掃除もやってないからグッチャグチャだし。
はぁ~。

来年の目標は「早くする」なのに、「早く」どころかやってもいないわけで。
あああorz

いっそ一週間くらい爆睡して元気になって色々と片付けたいわ。
くたびれてやる気が起こらないっつーのはキツイざんす。
って、そこが私のだらしないところですよね。。。

来年は、後悔することのない日々を過ごしたいなぁ。
グチを言ってもまもなく新年になるし。
なんとかがんばれるようになりたいです。


[雑記]おめでとう!

今日は我らが静留の誕生日ですよ!
めでたい日ですよ!

なつきとずっと仲良くネ♪(*^o^*)

***

当時、本当に楽しかったです♪
たくさんの人が色々な話を作ってくれていて。

今は二次サイトの方々もどうなさってるんでしょう。
私がPCをさわることが激減してしまったので全くわかりませんが、
別ジャンルで頑張ってるんですかね。
とりあえずみなさま元気でいてくれたらと思います。

